ダーツで盛り上がるならハウスダーツトーナメント!

INGz

03-6805-0728

〒106-0031 東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27 10F

営業時間 19:00~05:00(L.o04:30)

Staff blog

2017/04/15 ダーツで盛り上がるならハウスダーツトーナメント!

最近ダーツにハマってる。

ダーツに少し興味がある。

そんな風に感じているそこのあなた!!!

 

実はINGzでは月に2回ハウスダーツトーナメントというダーツの大会を行なっています!

 

え〜?そんなの上手い人ばっかじゃん!

自分は無理だぁ〜!!!

って思う方もいると思います。

 

そんなダーツ初心者の方も大丈夫!

なんとINGzのハウスダーツトーナメントはなんとも特殊なルールで、戦う戦士同士でハンデを話し合って決めるというなんとも男らしい!面白いダーツ大会になっています(*^^*)

 

実はそんなダーツハウストーナメント。

次回で3回目なのですが、その記念すべき3回目はなんと!

 

初の試みといたしまして4月18日に男女ペアのダブルスで行なっていきたいと思います!

 

初の男女ダブルスということで楽しみですね🙌🏻😊
しかし!男性1人女性1人でも構いません。

我々が勝手に組んじゃいます😂
出会いあるかもよ?笑

 

 

とは言ってもあくまでダーツなのでお触りは禁止です!

みんなでダーツを楽しみましょう🎯✨

 

 

4/18火曜日
ダーツ男女ダブルス
21時受付
21時30分スタート
参加費お一人500円(ゲーム代別途)
お一人様のご来店も大歓迎。

場所 西麻布バルビゾン27 10階 INGz
ダーツをやったこと無い方もお気軽に参加くださいませ!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


 

 

 

 

■■■Darts and amuse INGz■■■
住所:東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27
電話番号:03-6805-0728
instagram:https://www.instagram.com/ings.nishiazabu/

TOP