バーで一息してきませんか?

INGz

03-6805-0728

〒106-0031 東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27 10F

営業時間 19:00~05:00(L.o04:30)

Staff blog

2019/04/06 バーで一息してきませんか?

いらっしゃいませー!
語らねバーINGzへようこそー!!!

て感じで、最近YouTubeを始めたINGzのマネージャーのTACです!
TACです!!!(≧∀≦)

acca0afc-340d-4457-a45e-f6fdea866e06

人生いろいろあります。
そんな時に潤いというか、張りというか、癒しというか、それ的な物を出せたら良いなーと思いやってます。
そう!
バーです。
INGzはバーなんです。

バーといえば、
オーセンティックな静かな空間の笑うセールスマンのバー的なイメージかもしれませんが、INGzはそんな感じではありません。
もっと明るいイメージですかね。
今後も皆さんのご期待に添えるように素敵なバーにしていきます!!!

うちはダーツバーや、カラオケの出来るパブ的なイメージも有ると思うのですが、ある程度どんなコンセプトでも対応致します。

一人でしっぽり。
カップルでいい感じに。
仲間でワイワイ。
ガッツリ女子会。
すっごいよ!一体感!合コン!
みんなハッピー、結婚式二次会!

人生の中で素敵な思い出っていっぱいあると思いますが、そんな一瞬を作れれば良いなと思い、日々元気に楽しく営業してます!!!

西麻布に来たときは是非ぜひINGzにお立ち寄りくださいー!!!
スタッフ一同お待ちしておりまーす!!!
(≧∇≦)

■■■Darts and amuse INGz■■■
住所:東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27
電話番号:03-6805-0728
instagram:https://www.instagram.com/ings.nishiazabu/

TOP