バーでワイワイ飲みましょう!!

INGz

03-6805-0728

〒106-0031 東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27 10F

営業時間 19:00~05:00(L.o04:30)

Staff blog

2019/08/19 バーでワイワイ飲みましょう!!

皆さん!

こんばんは!!!

マネージャーのTACです。

今日も元気です。

 

イケてるバー探してませんか?

西麻布にありますよ。

 

呑んで歌って遊べる、楽しいバー、

そうです!

バー INGz!!!

 

b66cc339-9fa0-454f-ae95-ae6b4fbb7c44

 

 

バーといえば、

笑うセールスマン的な感じの渋いマスターがいて、怪しくも落ち着くステキなイメージかも知れませんが、

INGzはもっと明るくワイワイ出来るバーです!(^^)

 

 

もちろんゆっくりしっぽり落ち着く時間もありますが、

INGzのコンセプトは大人が子供のように遊べるバー!!!

 

 

9f91cc5d-16d4-41cb-88f1-ad50f19c1fd5

 

 

ダーツしたり

カラオケしたり

プレステや、Switch

カードゲーム♥️

 

もう遊んじゃいなよ!!!

バーでワイワイ飲んじゃいなよ!(^^)

 

INGzではいろいろな方が楽しく遊べるそんな素敵空間が出来るようにスタッフ一同心がけて行きます!

 

 

ちょっと疲れた時に寄るバー。

特別な日に使うバー。

気合いを入れて遊べるバー。

 

いろんな方が、いろんな形で楽しめる。

そんなバー 「INGz」

西麻布、六本木いらした際は是非お立ち寄りください(^^)

 

 

■■■Darts and amuse INGz■■■
住所:東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27
電話番号:03-6805-0728
instagram:https://www.instagram.com/ings.nishiazabu/

TOP