バーで楽しく、ステキな時間を!

INGz

03-6805-0728

〒106-0031 東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27 10F

営業時間 19:00~05:00(L.o04:30)

Staff blog

2019/09/04 バーで楽しく、ステキな時間を!

 

 

 

 

 

 

はい皆さんこんばんは!
マネージャーのTACです!
今日も元気です!

皆さんはバーに行きたいなぁって思った時
どうやって決めていますか?

どんなバーに行きたいって思いますか?

カラオケがやりたい?
美味しいカクテルが飲みたい?
ダーツがやりたい?
みんなでワイワイしたい?
カップルでまったりと過ごしたい?
それともそれとも1人で楽しみたい?

バーといえば色々な楽しみ方がありますよね!

僕は時々1人でバーに行ったりもします。
初めてでも安心出来るバーがいいですね(^^)
退屈しないバーがいいですね(^^)

そんな楽しみ方を満喫できるのは、
SO!!!
西麻布のバーINGzでしょ!!!
(≧∇≦)

カクテルは美味しいし、友達とカラオケでもりあがることもできる!
楽しくお話できるカウンター席もあれば、ダーツを楽しむのにピッタリの席もある。
カップルの方の場合は2人の空間を楽しむこともできる。
目的に応じてさまざまな遊び方ができるバー!!!
そんなバーをお探しの方!
西麻布に来たらINGzへ!(≧∇≦)

img_8564

楽しいことが盛りだくさんのINGzに是非遊びに来てくださいね!
スタッフ一同!!!

心よりお待ちしております!!!

 

■■■Darts and amuse INGz■■■
住所:東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27
電話番号:03-6805-0728
instagram:https://www.instagram.com/ings.nishiazabu/

TOP