カラオケするならINGzへ!

INGz

03-6805-0728

〒106-0031 東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27 10F

営業時間 19:00~05:00(L.o04:30)

Staff blog

2019/09/16 カラオケするならINGzへ!

 

皆さん!
こんばんは。
マネージャーのTACです!

417fd221-e44c-4e2b-80d2-ac10f99b3fbc

そうです。
今日もカラオケについてのお話ですよ。
INGzのカラオケは何と言っても音質がいい!
こんな事言っちゃいけないですけど、どこよりも音質いいです!
それはセッティングにこだわったから。
カラオケするとき音ってやっぱり大事なんですね!
INGzで歌うと気分はまるでスター錦野!
ではなくてスターの様。

やっぱりカラオケは気持ちよくなきゃ!(^^)

そしてそしてカラオケナイトを演出するのはこちら!!!

image

そうです!!!
ピンクのマイク!!!
下ネタじゃないです。
そのままです。(^^)
すいません!!!

ただこやつ、とっても性能がいいんですよ。
集音機能がついていて、声量小さい女子でもちゃんと拾ってくれるんですよー!!!

見た目も可愛いしね(^^)

カラオケ好きはINGzへ!
みんなでワイワイカラオケしましょう!!!
スタッフもみんなカラオケ好きなので、お一人様でも大丈夫(^^)
ゆっくりまったりワイワイガチャガチャ!笑

いろいろな感じで今日もカラオケ楽しみましょう(^^)

いつでもお待ちしておりまーす!!!

 

■■■Darts and amuse INGz■■■
住所:東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27
電話番号:03-6805-0728
instagram:https://www.instagram.com/ings.nishiazabu/

TOP