アニカラー!第一回結果はっびょ

INGz

03-6805-0728

〒106-0031 東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27 10F

営業時間 19:00~05:00(L.o04:30)

Staff blog

2017/11/07 アニカラー!第一回結果はっびょ

マリリンです!!!
今回は!!!
第一回アニカラーについて書かせていただきます!

盛り上がりました!!!
第一回目アニカラー🎤✨

総勢9名の出場者が集まりまして、
大変大盛り上がりの一日になりました!!!

今回は私達スタッフも出場させていただきましたよ✨

まずはトップバッターはうちのマネージャーTAC🎶

a05279c9-38e1-4c6d-bf18-840a0e117728

歌ったのは
ちびまる子ちゃんの 「走れ正直者」
初めから大笑いでモノマネも練りこみ、
とてもみんなを盛り上げていました!

続きましては!!!
かみさんで「君色想い」
b91ab4f9-94d0-4b49-849c-5cfd69e109f7

少し緊張した様子で後ろに下がって歌って
いましたが、心を打ってくれる歌声でした!!!

続きまして!

私!まりのでした!
歌ったのは涼宮ハルヒの憂鬱で「God knows」
dc40d872-face-48df-b6ab-45d2089049dc

劇中で出てくるバニーガールの衣装を着て
出てみました!
どうですか?
腕筋と脚の筋肉がやばいです笑
あとで写真を見てびっくりしました笑

さてさて!続きまして

草なぎさんで
「勇者王誕生」を歌っていただきました!

41e63513-c5e4-4211-bc4a-c43625a1838c

アニメ好きの草なぎさんがこちらのガオガイガーを歌ったという事でうちのオーナーまどかさんがとても盛り上がっていました!!!

中盤にさしかかってきましたね!!!

続きましては

みつこさんで
「ラムのラブソング」

228dda4e-6688-499f-b5da-6774d6e526e8

とってもキュートでした!
途中でオーナーへの求愛が入り
すごく盛り上がりましたよ!

そしてそして次は
この方!!!

鈴木さん!
歌ったのは「今日もどこかでデビルマン」
今回1番古いアニソンでした。。。

b44fb5f2-901d-47fd-98ee-637f7265f0e7

とてもクオリティーの高いコスプレと
哀愁の漂う雰囲気。そしてなんといっても原作を生かした演出で大変盛り上がりました!

さて続きまして、
とっても可愛いこの方。
おはるちゃんでタッチ

824e777e-d8fd-4b8a-8e8a-63f6188e468e

今の時代ではなかなか見ることのできないブルマ。
そしてこちらもみなみちゃんをとても忠実に再現しておりみな盛り上がっておりました!

そして今回のダークホース。
ももせ様。
歌ったのは
「ROLLING 1000toon」

6f12eeff-576c-43bb-86bf-94d04cc1a7e7

とてつもない歌唱力で観客が湧き上がっていました!

そしてラスト、、、
オーナーまどかさん!!!
歌ったのは
「ムサシBUGEI伝」

ee5dae23-c103-436c-b9cb-6c5b68199ed1
半端ないキレと力強い歌声でラストにふさわしい
そんなまどかさんのパフォーマンスでした✨

さてさて。
そんな中!激闘を制したのは、、、

1番古いアニソンを歌った鈴木さん!!!
不動明君になりきっておりました!!!
085d67c8-19f7-4666-8920-36e5bde5982e

そして第2位は
タッチのみなみちゃんになりきったおはるチャン!!!
本当に可愛かったです。
87d606ec-7a83-4d77-b8c9-6bfe490bcf56

そして特別賞を受賞したのはももせさん!
素晴らしい歌唱力で盛り上がましたね!
a0199826-7f3b-40df-a847-02e49d3021f9

第一回目から大盛り上がりを見せましたアニカラ!
次回は12月30日でございます!

お楽しみに!

■■■Darts and amuse INGz■■■
住所:東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27
電話番号:03-6805-0728
instagram:https://www.instagram.com/ings.nishiazabu/

TOP