カラオケ祭りじゃー!!!

INGz

03-6805-0728

〒106-0031 東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27 10F

営業時間 19:00~05:00(L.o04:30)

Staff blog

2018/10/29 カラオケ祭りじゃー!!!

出ましたよ!!!
皆さん!!
新しいマイクー!!!
ニューマイク!

そうです!!!
INGzのカラオケが新しくなったんです!
みんな大好きなカラオケですが、最近どんな歌を歌ってますか?
私、マネージャーTACは最近米津玄師というアーティストを覚えました!!!
遅いとか言うなー!!!

カラオケする時みんなあまりなにも考えないと思うんですが、遂にきたんですよ。
ニューマイク!!!

a5eadb23-e9d7-4bcb-b6c9-52bf6f5a251c

ピンクピンクピンク!!!!!
可愛い〜!
って言う女子の声が聞こえますね。(^^)

いやー実はですね、この子めっちゃ高性能なんですよー。
集音機能も付いていて、声量小さめの女子の声もしっかり拾ってくれます。
音も凄くクリアでめっちゃいい感じ!

そして、マドカさんが歌いたいと言う理由で新しくなったカラオケの機種だったんですが、さらにグレードアップさせちゃいました!!!
540d5134-de93-4c5f-aa79-c63452893fa9

LIVE DAM stadium!

もうガッツリ最新!
1番新しい機種です。
カラオケ歌うならやっぱり雰囲気大事ですよね。
ライブ映像や、ステージ音響など機能が盛りだくさん!
もちろん曲数もガッツリ増えてます!

みんな是非INGzに歌いに来てください!!!
俺もテンション上げて待ってまーす!!!

■■■Darts and amuse INGz■■■
住所:東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27
電話番号:03-6805-0728
instagram:https://www.instagram.com/ings.nishiazabu/

TOP