ダーツでワイワイ遊びましょう!

INGz

03-6805-0728

〒106-0031 東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27 10F

営業時間 19:00~05:00(L.o04:30)

Staff blog

2019/08/20 ダーツでワイワイ遊びましょう!

皆さんこんばんは!

マネージャーのタクです!!!(≧∇≦)

今日も元気です!

 

ダーツしてますか?

なかなか上手くなりませんがダーツはやっぱり面白いですね

 

 

皆さん是非一緒に練習しましょう!!!

と、言いつつも

やっぱりダーツしてて楽しいのはゲームですね。

ガチの対決も楽しいですが、

 

INGzで使ってるダーツ台は

「DARTS LIVE 2」

いろいろなゲームがあります。

 

みんなご存知

「01」「クリケット」

そのほかにも

「ハーフイット」

「イーグルアイ」

「ビッグブル」

など、遊びながら上手になれる要素が盛りだくさん。

さらにさらに、

大人数でワイワイ遊ぶなら、

「飲飲」

うん見るからに恐ろしいですね。

8つのミニゲームをみんなでプレイする飲飲!!!

ダーツした事ない人でも楽しめますよ(^^)

まあ飲むことにはなるでしょうけどね笑

 

 

とにかく、

遊ぶとこで困ったらINGzへ

ダーツ

カラオケ

ゲーム

なんでもあります!

 

ただオススメはやっぱりダーツ!!!

上手い下手関係なくワイワイ出来るのは本当いいですね(^^)

 

スタッフ一同元気にお待ちしております!!!

 

 

 

■■■Darts and amuse INGz■■■
住所:東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27
電話番号:03-6805-0728
instagram:https://www.instagram.com/ings.nishiazabu/

TOP