カラオケ祭りだ!!!

INGz

03-6805-0728

〒106-0031 東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27 10F

営業時間 19:00~05:00(L.o04:30)

Staff blog

2020/01/03 カラオケ祭りだ!!!

 

皆さんこんばんは。
マネージャーのTACです!!!

最近寒いですね。

体調壊してませんか?

 

僕は相変わらず元気です!!!
ヒェ!(≧∇≦)

という事で遊びましょー!!!
カラオケしましょー!

みんなで歌いましょうよー!!!

INGzのカラオケは最新のDAMスタジアム!
気になるあの曲もきっと入ってます!(^^)
最新式だけあって音響もかなりいいかんじですよ!

e73239b4-c357-4e3d-9472-4ea36364e459

みんなカラオケといえばカラオケ屋さんに行くのでしょうか。
西麻布に来た際には、是非INGzに遊びにいらしてください!(≧∇≦)

INGzでは計4台のモニターと100インチ大画面でのど迫力な仕様となっております。
カップルでまったりカラオケもいいですし、大人数でワイワイするカラオケもいいですね(^^)
もちろんお一人で歌っても構いません!

大人数で貸切にしてのカラオケ大会などもおススメです!(≧∇≦)

そしてINGzのマイク!!!
イケてるんですよー!(^^)

こいつ、可愛い色で超高性能なんです!

美味しいお酒とステキな空間。
大迫力の高性能カラオケシステムで皆さんの大好きなカラオケをもっとたのしく!!!
(≧∇≦)

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 
■■■Darts and amuse INGz■■■
住所:東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27
電話番号:03-6805-0728
instagram:https://www.instagram.com/ings.nishiazabu/

TOP