ゲームしてみませんか?🎤

INGz

03-6805-0728

〒106-0031 東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27 10F

営業時間 19:00~05:00(L.o04:30)

Staff blog

2020/01/26 ゲームしてみませんか?🎤

皆さんこんばんは!

飲んでますか?

今宵ものんでますかー???

と言う事でINGz西麻布のおすすめその3、

ゲームです。

 

コンセプトを遊べる場、遊べるバーとして打ち出してるINGz!

ダーツ🎯カラオケ🎤だけじゃ無いんです!!!

 

ゲーム🎮🕹

そう!

テレビゲームです!

英語圏の方はビデオゲームって言いますね。

 

INGzで出来るゲームは

Switch、PS4、トランプ、

そして懐かしのファミコン!!!

 

371f28d4-2d9a-405d-abbc-984c4cfcf270

7290c8f1-af8f-438b-b341-a62b825bc4cc

 

都内のバーで、

ゲーム出来る所は数あれど、

ファミコンが出来る所はなかなかないでしょう(^^)

西麻布でゲームが出来るホットスポット!

INGzです!!!

 

飲んで、歌って、踊って、ダーツして、

それでもまだ遊び足りない大人のためのBAR、

INGzでは大人が子供に戻って遊べるように、

楽しく元気に営業しています。

「酒と涙と男と女」

こんな歌があるけれど、

INGzでは笑顔溢れる

「酒と笑顔と男と女」

こんな店を目指しています。

 

笑顔でゲーム出来る環境、

皆さんの楽しめるBAR!!!

スタッフ一同元気にお待ちしております!!!

 

■■■Darts and amuse INGz■■■
住所:東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27
電話番号:03-6805-0728
instagram:https://www.instagram.com/ings.nishiazabu/

TOP