メニューのご紹介!!!

INGz

03-6805-0728

〒106-0031 東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27 10F

営業時間 19:00~05:00(L.o04:30)

2017/10/17 メニューのご紹介!!!

皆さま!!!
ついに!入荷いたしました。
こちらのメニューのご紹介です!!!

*となりの奥さん
*いまかの
*もとかの

9539eddc-1a91-4334-a31e-4c58998819ca

、、、なにそれ?
この女性の名前を聞いてそう思いませんでしたか?

なんとこちら新しく発売された焼酎なのです!
こちらの3種類を今回INGzでの新メニューとして紹介させていただきたいと思います!!!

国産二条麦を使用したあっさりとした飲みやすい味わいのとなりのおくさん

北海道産の白豊芋で作り上げられたキレのある少しほんのり甘みの良いいまかの

鹿児島産、黄金千貫を使用し、
とろっとした旨みと黒麹の深みのあるコクが口に広がり癖になるもとかの

それぞれに特徴があり、上品なお酒となっているのですが、なぜこんなネーミングなのでしょう?

お酒の席でのちょっとした笑いは心を和ませてくる。
味はもちろんのこと一度聞いたら忘れられないネーミング。という事でつけられたそうです😂

笑いは本当に大切ですもんね✨

という事でこんな心がほっこりする新しいメニューに
追加されました、となりのおくさん、いまかの、もとかのを是非一度ご賞味下さいませ。

またこちらの新メニューはまだメニュー表に記載されていない為、名前が分からなくて頼みにくくなってしまうかもしれません。
しかし!!!
こんな面白い名前忘れる事はないですよね?

となりのおくさん!いまかの!もとかの!
今日復唱して覚えていただけると幸いです✨😊
皆様のご来店心よりお待ちしております。

そしてそして年に一度のこのイベント!!!
ハロウィン🎃👻

今年はINGzでもやっちゃいます!

10月28日土曜
仮装パーティーしましょう

🎶👻INGzでハロウィンパーティー🎃🎶
飲み放題終日
女性¥3000

男子¥6000

私服
女性¥4000

男性¥8000

時間
19時から5時まで!!!
ご飯付き

■■■Darts and amuse INGz■■■
住所:東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27
電話番号:03-6805-0728
instagram:https://www.instagram.com/ings.nishiazabu/

TOP