ダーツするべーい!!!(^^)

INGz

03-6805-0728

〒106-0031 東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27 10F

営業時間 19:00~05:00(L.o04:30)

Staff blog

2019/04/24 ダーツするべーい!!!(^^)

こんばんは。
そうです。
マネージャーのTACです!

bddceb51-9c28-40a1-a3d4-f290bd3b26c8

皆さん元気ですか?
ダーツやってますか?

もうすぐ令和になるので、INGzでは
㊗️令和元年おめでとう㊗️
と言うことでいろいろイベントをやっていこうと思ってるのですが、
まず1発目!
第1弾はこちら!!!

INGzダーツ部!!!

普通のダーツバーのイベントにならないように、今回はダーツの中でもパーティーゲームだけをやろうという企画。
みんなダーツ好きだよね(^^)

でも勝ち負けがどうとか、
レーティングがどうとかで、ちょっと疲れてませんか?
そしてそして、ダーツ興味あるけどやったことないとか、上手くなりたいなーっていう人!
上手な方もいらしてくれるので、一緒にダーツ楽しんで仲良くなって下さい!(^^)
飽きたら飲めばいいから!笑

というわけで、
こちら!!!

INGzダーツ部


5/11 (土曜日)
open 19:00〜
event start 20:00〜

ダーツライブ2で出来る簡単なパーティーゲームなどでの親睦会です。
(ガチなトーナメントではありません)

飲み放題(ダーツプレイ代も込みです)
20:00〜23:00
男性 ¥3,500-
女性¥2,500-

ビール
テキーラ
各種酎ハイ
各種サワー
各種カクテル
ソフトドリンク

※23時から通常営業に戻ります。
※イベント中はカラオケ、その他ゲームは禁止とさせていただきます。

皆さんのご参加お待ちしておりまーす!!!(^^)

■■■Darts and amuse INGz■■■
住所:東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27
電話番号:03-6805-0728
instagram:https://www.instagram.com/ings.nishiazabu/

TOP